人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーに参加

先週の土曜日「災害動物救護セミナー」に参加してきました
unyuさんとるーマニアさんと
ブヒ抜きで会うのは初めてで、なにやらウキウキ
セミナーの前にメトロポリタンのセレニティでランチどす~
セミナーに参加_f0090344_11512171.jpg

これは前菜、ブッフェなんでモリモリと乗せてみたり
メインは牛フィレ肉だったのに写真がないし・・・デザートも撮ってないし・・・
残念な私
unyuさんとるーさんとこで見てみてね(得意の他人まかせ)
ブヒ以外の話もてんこ盛りで楽しい楽しい♪
このままセミナーに行かず話してたいくらいでしたよ

セミナーは結構な人数が参加していて、いろいろな話を聞くことができました
基本は同行避難するということ、人だけでなくワンコ用避難袋を常に準備すること
迷子札や鑑札をつけておくこと、などなど
ゲージに慣れておくことや社会性が身に付いてること、しつけが出来てることが大事なんだよね
そう思うと、よたちんはダメダメかも
ゲージに入るか?他のワンコともめないか?去勢もしてないし・・・・・
改めて考えることが多かったです
ランチの後でちとネムネムだったけど参加してよかったです
また何かあったら誘って下さいまし~~

よたちんの画像がなくて寂しいので
セミナーに参加_f0090344_12191622.jpg

車のハンドルカバーを乗せられたり
セミナーに参加_f0090344_12193255.jpg

耳に掛けられたり
セミナーに参加_f0090344_12194683.jpg

最後にゃ装着させられたり
意外にも似合う???
今日11月1日はワンワンワンで犬の日ですねー
といっても特にはね・・・・・

by yotanpo | 2010-11-01 11:51 | おでかけ