ブヒっと芋煮会

先週の土曜日、芋煮会参加してきましたよー
と、言ってもうちはなーんもせずにちゃっかりと混ざっちゃって・・・
おばば様をデイサービスに送り出しダッシュで南川ダムへ出発ー!!

遅れて到着すると~~いましたよー、ブヒさん達
f0090344_22122121.jpg

ブッチャーくん  なにか?みたいな顔だわ、おぼっちゃま
f0090344_22125459.jpg

レイくんとひなちゃん  おりょ、レイくんの顔が見えないし
f0090344_22131254.jpg

そそ、レイくんです  ひなちゃんデッカくなって~
f0090344_22132957.jpg

とまとちゃん  今日も長いベロがキュートだわぁ
f0090344_22233586.jpg

ご存知ぶーたん一家  リードが絡みまくりだけど~
f0090344_2228998.jpg

最初から休憩モードのよたちん
f0090344_22295714.jpg

すでに鍋やらBBQやらホイルの中にはさんまやら~
ワンコ用にササミと焼き芋まで! なんとも気が利いてるわ~
ぶーたんママさん走ってるねー
f0090344_22334471.jpg

ものすごく働いていた2人 家でもやってるらしく、なんともうらまやしい
f0090344_22402025.jpg

芋煮もいい具合に出来ましたぁ
青空の下で食べるとますます美味しいねー
f0090344_22475839.jpg

いいニオイによたちんもクンクンスンスン
f0090344_22502279.jpg

K氏に焼き芋をもらうご一家  みんな必死でベロ出てるよー
ワイワイとしてるところへ~
f0090344_2256887.jpg

はるばる埼玉から桃子ちゃんと玄次くん
f0090344_231377.jpg

お久しぶりの桃子ちゃんはあまり変わってないようだけど
f0090344_231198.jpg

玄次くんはびっくりするほどデカかった~~16kgですと!!
でも顔はものすごく童顔で可愛いなぁー
f0090344_23730100.jpg

ホタテも美味かったぁ
f0090344_2392279.jpg

飼い主達が食べて飲んで喋ってる間はゲージに入れられたり~
f0090344_23113551.jpg

夫婦で繋がれたり~
f0090344_23115460.jpg

兄弟で繋がれたり~
f0090344_23122562.jpg

オヤツもくれないのに写真撮られたり~
f0090344_23125015.jpg

椅子に座ってみたり~
f0090344_23192761.jpg

デカいけど抱っこされてみたり~

そそ、福島からがぶくん抜きでちかこさんも登場
おいしいイカ人参を作ってきてくれましたー。うまうま!
次はがぶくんも連れてきておくれ~
途中、大吉くんとママさんも来てくれてうまうまの馬肉をブヒ達にくれましたよーん
ありがとうございました
いまさらだけど年齢の話で盛り上がり、同級生だったり干支が同じだけど・・・だったり
まぁ、うちは飼い主も犬もシニアだからいいんだけどね~笑
でもよたちんを通していろんなお友達が出来るってすごいよねー
f0090344_23425388.jpg

寝てるし・・・
な~んて感動してる間にちょいと涼しくなってきたので記念撮影してお開きです
f0090344_23403454.jpg

みなさん楽しいブヒ芋煮会ありがとうございました~~~♪
準備してくれたブッチャー家&くぅレイひな家、朝早くからお疲れ様でした
またなにかあったら遊んで下さいな~

☆おまけ☆
f0090344_23491472.jpg

ベロの出てないとまとちゃん、珍しくない?
[PR]

by yotanpo | 2010-10-19 23:51 | ブヒの集い