ブヒブヒピクニック♪

今日10月3日って、とーさんの日とか・・・?

昨日はちょいと暑いくらいのいい天気でしたね
お弁当持って(買ったものだけど)集合ですよ~~
f0090344_12272462.jpg

どこだかさっぱりですが~利府のグランディです
赤いのぼりの梨祭りは残念ながら明日だとか・・・・・ちぇっ!
参加メンバーは
f0090344_12312642.jpg

よたちん 軽くヨダレが~うんP袋はスルーしてね
f0090344_12314812.jpg

ぶーたんご一家  リードぐるぐる~
f0090344_123233.jpg

るーたん  るーたんも木にぐるぐる~

ここ広くていっぱいお散歩できちゃうねーなんて言ってたけど
暑いし、そこそこお腹減ってるし、荷物もあったりで
駐車場のすぐそば、梨祭りののぼりの横でいいんじゃないと敷物を広げる大人達
うちなんかこっから動かず過ごしちゃったもーん

ブヒーずの熱い視線を受けながら飼い主達はお昼をパクパク
カフェもいいけど、外で食べるご飯は美味しいね~
f0090344_124702.jpg

オレにもくれ~とアピール。るーさんにオヤツ貰ってたねー、良かったねー
f0090344_1249032.jpg

なにかくれなのだ~~と猛アピール中?
いつも静かなぶーたんだけど、何か欲しい時はワンワンと要求
普段聞けないからなんだか嬉しいような~
f0090344_12541112.jpg

そういえば、るーたんの吠えるのって聞いた事ないかも~
いつもニコニコ、いい子じゃの~
f0090344_12555380.jpg

「よた先輩ヨダレたれてるでしー」  「垂れちゃうものは止められんっす」
f0090344_12561682.jpg

「ぎょぎょ、顔でっかくてびっくりでしー」  「るーたんが小さいのだ~」
f0090344_12571572.jpg

「ちょっと聞きたい事あるのだ~~」  「改まってなんっすか、ぶーたん」
f0090344_1258613.jpg

「なんでボクたんたちだけ離れて繋がれてるのた~~」  「近くに行きたいわん」
f0090344_1394987.jpg

そんな仲良し兄弟に割って入るよたちん
アイちゅわんにすがりたかったみたいだけど、まだお子ちゃまだからやめてくださいよ
その後ラブたんに乗っかり怒られ、モー子ちゃんに乗っかっても怒られ
しょうがなく私の腕にすがって腰振ってたよたちん・・・・・切ないけど我慢しておくれ~~

f0090344_13153730.jpg

ぼんやりなおっさんチーム
f0090344_13161581.jpg

るーたんは高い高~いされてるわぁ。よたちんは無理だね~
f0090344_13164269.jpg

モー子ちゃんはパパさんに抱っこされて気持ちよさそう♪
まったりしてるとこにお散歩中のフレブルさんが
f0090344_13213327.jpg

おっぽくん、5歳だそうです
切れ長のアイラインがかっこいいね~~
おっぽくんも飼い主さんもブヒがいっぱいでびっくりしてました
またどこかで会えるといいなぁ~
f0090344_13242668.jpg

そろそろみんなお疲れモード??
f0090344_1324458.jpg

アイちゅわん寝てる??
f0090344_1325324.jpg

ラブたんも、もう限界かなぁ。ふふっ可愛いねー
f0090344_1328258.jpg

るーたんはハンバーガーに変身してるし~!!
食べちゃうぞー、はむはむ

つーことで、太陽をいっぱい浴びて楽しかったねー
こんな感じでのんびりまったりお外で遊ぶのもいいかも~~♪
またよろしくねっ
と、言いつつみんなで向かいのパン屋さんへ行ったりするんだよね

☆おまけ☆
f0090344_13341356.jpg

るーたん家の家族写真
Tオジチャン目つぶってた・・・・・
[PR]

by yotanpo | 2010-10-03 13:36 | ブヒの集い