ゲスト出演??

仙台ブヒの間で話題のアリティーヴィーのぶちゃ犬魂
よたちんは以前撮影して頂き、いまだにチョコチョコ見てはニヤニヤ~
マサムネくんが最初に歌う「はじめてのチュウ」をよたちんのテーマ曲だと思ってるとーさん(笑
完全なるバカ親ですねー。でもみんなそうだもんね
そんなことはどうでもいいんだけど・・・・・

るーたんの撮影によたちんもゲスト(?)として参加してきました
f0090344_12232174.jpg

るーでしよ~。今日はかっこよく撮ってもらうでし~
お天気も良く撮影日和でよかったね~
撮影隊が来るまでのんびりと待ってましょ~~
f0090344_12301160.jpg

ポカポカ陽気にぼんやりすぎるよたちんととーさん
よたちんがぼんやりしてるのもここまでなんですけどね・・・
撮影隊が到着して開始~~
f0090344_123595.jpg

あんら~可愛い笑顔ですねー、いい感じだね~
f0090344_12352392.jpg

なぜかよたちん好きなるーたん、よたちんにすがりたいっ
でも、よたちんは子供が遊んでるボールにしか目がいかないし・・・
f0090344_12353726.jpg

るーたんとよたちんが楽しく集うとこが撮りたいはずなんだけど
どんな時もボールを凝視
f0090344_12355148.jpg

るーたんがカメラマンに激写されてる時もお構いなし
首もげそう(笑
よたちんも撮ってくれてたけどカメラ邪魔なんだけどと避けてたし・・・
なんだかお役に立てたのかどうか心配です
でもるーたんは可愛く撮れてたと思うので、放映日をお楽しみに~~♪
この日はいろんなブヒさんを撮影してたみたいです
10月のアリティーヴィーは見逃せないどー!
f0090344_1236773.jpg

2ブヒの撮影中も目線はボール・・・・・
この情熱を違うものにぶつけてほしいわ
この後、マックでコーシーなどを飲みあははおほほ~
るーさんにはこじゃれたワンコ用洗濯ソープ頂いたりして~♪
どうもありがとん! また遊びましょ~~

よたちんのボールを見るときの基本姿勢
f0090344_1239534.jpg

なぜかものすごくきちんとお座り
でもすぐ飛び出せるようお尻は浮き気味です
[PR]

by yotanpo | 2010-09-30 12:58 | ブヒの集い