人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてのブヒさん

先週の秋分の日、雨降りでさぶさぶ~でしたが
バウアイズは熱気ムンムン
ぶーたん家のはからいで、北海道と東京のブヒさん達と集ってきました~~
はじめましてのブヒさん_f0090344_15175942.jpg

毎度お馴染みぶーたんなのだ~
はじめましてのブヒさん_f0090344_15181896.jpg

またまたお馴染みモー子ちゃんですぅ
ラブたんとアイちゅわんは車待機組、ごめんねー
はじめましてのブヒさん_f0090344_15183496.jpg

北海道からぐるりと旅行中のきゃらくんでゴンス
このまったり加減がなんともステキ♪
はじめましてのブヒさん_f0090344_15184812.jpg

ニヒルな横顔のゾフィくんでしゅ
よたちんがガウっとしてごめんねー
はじめましてのブヒさん_f0090344_15191113.jpg

東京からはるばるお越しの百太郎くんでつ~
牛タンもびっくりのデカいベロが可愛いっす
はじめましてのブヒさん_f0090344_15192416.jpg

百太郎くんの弟、一太郎くんでつ
つぶらな瞳がたまらないよ~
はじめましてのブヒさん_f0090344_15325711.jpg

最年長のよたちん
ガウっとしたり、きゃらくんのおとやんに遊んでもらいたくて吠えたり
一番うるさかったかも~~ダメなおっさんだわぁ

と、ここまでのこれだけの作業。間違って消しちゃったりなんだりで3回目・・・・・なぜ??

ずら~っと可愛いブヒさんいきますよー
はじめましてのブヒさん_f0090344_15401847.jpg

ぶーたんの蝶ネクタイをキティちゃんばりにつけるゾフィくん
背後で百太郎くんとよたちんが見つめあってます
はじめましてのブヒさん_f0090344_15434352.jpg

ブログでよく見る、おとやんに抱っこされるきゃらくん
生で見れて感動~~眠そうだぁ
はじめましてのブヒさん_f0090344_1547364.jpg

今月お誕生日のぶーたんにお店からケーキのプレゼント!
おめでとさ~~ん♪
ホントは全部食べたかったはずだけど、みんなにおすそ分けしてもらいました
はじめましてのブヒさん_f0090344_15504553.jpg
はじめましてのブヒさん_f0090344_1551868.jpg
はじめましてのブヒさん_f0090344_1551316.jpg
はじめましてのブヒさん_f0090344_155225.jpg

みんなケーキを見る顔がキラキラ~ん、ぺろりんちょだね
ぶーたん、ごちそう様でした
はじめましてのブヒさん_f0090344_15563242.jpg

看板犬のように座るきゃらくんと後ろで寝るゾフィくん、そしてなぜかカメラ目線のよたちん
はじめましてのブヒさん_f0090344_15565721.jpg

飼い主達はワイワイと食べて喋ってる間に、だんだん疲れて寝るブヒさん達
「旅の疲れが出てきたでしゅ」
はじめましてのブヒさん_f0090344_15572851.jpg

「足枕は寝心地いいでつ~」
はじめましてのブヒさん_f0090344_15574938.jpg

眠いのに必死で目を開けてる風な一太郎くん。めんこ~い
はじめましてのブヒさん_f0090344_15583371.jpg

極めつけはきゃらくんの寝姿
抱っこされて仰向けに寝ています~おっきな赤ちゃんみたい
はふ~っ。なんとも癒されますねー

そんなこんなでこのへんでお開きです
きゃら&ゾフィ家はこの日のお宿へ、百太郎&一太郎家は東京へ
お疲れ様ですー
はじめましてのブヒさん_f0090344_15585724.jpg

せっかくなので集合写真をパチリ
なかなか上手くとれなかったけどいい記念になりました
お会いできて楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす

はじめましてのブヒさん_f0090344_15591836.jpg

解散後、また店に入りたいらしい兄弟。しばらくこのままでした(笑
楽しんでもらえたようで嬉しいでつ~

by yotanpo | 2010-09-28 16:21 | ブヒの集い