アリティーヴィー見たぁ??

先日お知らせしたアリティーヴィーのブチャ犬魂は本日解禁でーす
ぜひ見て下さいね~~~
ボールで必死に遊んでただけなのに上手い事まとまってます
さすがプロですねー、よた家の家宝になることと思います

ところで、そのアリティーヴィーの撮影をしてたぶーたん家の見学に行きましたよ
日曜日のことなんだけどね・・・
f0090344_1336811.jpg

カメラ慣れしてるぶーたん家ご一行は4ブヒ揃ってハイ!ポーズ!
f0090344_13362726.jpg

暑くてガハガハしてたラブたんはタオルのほっかむりでカメラマンを爆笑させてたよ
ブヒちゃんはなぜ似合ってしまうのかしらん??
ぶーたん家は9月になってからの放映です、お楽しみに~♪

撮影終了後、場所を変えてランチでもとおもってたけど
ぶーたんが暑さと撮影のプレッシャーからか(ウソだけど)ちとダウン
残念だけど、また今度ねー
でも私こっそりと強引につくねちゃんをお呼び出ししてまして・・・・・
またCORALでランチしてきましたよ
f0090344_13562395.jpg

つくね~暑い中よく来たっすね~
f0090344_13563933.jpg

あちくても平気でつ~。ちゅくねは元気でつよ。
f0090344_1414475.jpg
f0090344_142335.jpg

親子でCORALさんでもらったオヤツをペロリンチョ
私もウマウマビーフシチューをペロリンチョと頂きましたよん
その後、つくねちゃんがよたちんに「遊んで遊んで~~♪」攻撃をしかけてくるけど
f0090344_1461721.jpg
f0090344_1463049.jpg
f0090344_1464787.jpg
f0090344_147116.jpg

我が子なのにめんどくさそうに相手にしないよたちん
でもめげずに目の前にくるつくねちゃんを、完全に見えてないフリのよたちん(笑
ホントにごめんね~~、ダメな父親で・・・
自分のチビッコ時代を忘れてるのよねー、どんだけ落ち着きなかったか・・・・・
f0090344_14194243.jpg

でもでも、つくねちゃんはよたちんのおしりをクンクンしたり可愛いのよねー
f0090344_14241093.jpg

なぜか下っ歯が出てるけど可愛いのよねー
こんなよたちんだけど、また遊んでねーー!!急に呼び出してごめんね~

☆おまけ☆
f0090344_14242869.jpg

つくね家に頂いたカボチャ!! デカっ!
これでオヤツもいっぱーーい作れそうです
unyuさん、じぃコさんありがとございまーす♪
[PR]

by yotanpo | 2010-08-26 14:36 | おでかけ