またまたおデート?

f0090344_11431968.jpg

どうも、姿勢のいいよたちんっす
バウアイズに来ております
f0090344_11453054.jpg

今日は暑い中来てくれてありがとーっす、アイちゅわん
ソフトクリームでも食べますか?
f0090344_11454166.jpg

あれっ?アイちゅわんだけじゃないっすか??
と、後ろを向くと・・・
f0090344_1148508.jpg

どどーーん!!
ぶーたんじゃないっすか??
そーかぁ、アイちゅわんとおデートではなかったんすね~
パパさん同伴ってことっすよね~

と、よたちんの勘違いはここまでってことで・・・
ぶーたん家とちょいとランチしてきました
f0090344_1273520.jpg

シーフードカレー美味かった~!辛いソース付きで激辛にもなりますぞー
f0090344_1293714.jpg

いいにほいにつられてぶーたんがくれくれ~~
f0090344_1295744.jpg

負けじとアイちゅわんもくれくれポーズ
f0090344_1214226.jpg

そんな姿を見つめるよたちん
この日はヒートが終わったばかりのアイちゅわんの残り香にクラクラ~
f0090344_12174829.jpg
f0090344_12183788.jpg

可愛いお尻をクンクンクンクンしてばかり
乗っかって離さないこともあったりで・・・・・
人だったら完全に逮捕されてるとこですよ
中年のオッサンがピチピチギャルにちょっかい出してるんだから
ごめんね、アイちゅわん
f0090344_12255774.jpg

こんなオッサンに怒らず気にせず遊んでくれてありがとね
「そんなことより~、ぶーパパが変なとこで寝てるので帰った方がいいかも~~」
f0090344_12263120.jpg

あら、ホント!!
そんなとこにアゴ乗せて痛くないのかしらん??
ぶーたんの可愛い寝顔を見たのでここらで解散しますかねー
いつも遊んでくれてありがとね~~~♪
この日は他にもきなこちゃんとブッチくんというフレブルちゃんに会いましたよ
ブヒブヒっと楽しいランチでしたぁ

昨日はお墓参りの帰りにFIXG TABOOへ
お盆休みでゆっくり休んだキース店長がびっくりするほどアクティブ接客してくれました
よたちんはいつも通りボールとお友達してました
画像がなくてすんません・・・・・FIXGのブログで・・・
[PR]

by yotanpo | 2010-08-15 12:46 | ブヒの集い