ブヒっと暑さをぶっ飛ばせ~

昨日、暑い中久々にブヒッと集ってみました
20日がつくねちゃんの誕生日なんで、みんなで祝っちゃおー!!
って事でバウアイズに集合です
f0090344_11573621.jpg

「るーでし。みんな遅いでしよー。」
f0090344_11594856.jpg

ぶーたん家からは暑さに強いモー子ちゃんとラブたんが代表で
f0090344_1223033.jpg

デコポンと嫁のドリアンちゃんも参加だよ
デコポンの顔はやっぱりデカイね
f0090344_125249.jpg

「つくねでち。こんなに大きくなったでちよー」
f0090344_1292773.jpg

椅子の上から偉そうなよたちん
みんな暑くてベロ全開だねー、みんながんばれー
そして偶然にも福島からやって来たキリッと男前の小太郎くん(漢字でいいのかな??)
f0090344_12133892.jpg

これぞフォーン!!でしょー
急にいっぱいのブヒに囲まれてびっくりしてたみたい
でも歳の近いつくねちゃんと遊んでたね
f0090344_12165338.jpg

こーんな感じとか
f0090344_12178100.jpg

ちょっとラブな感じ(笑)で水飲んでたり、可愛いねー
f0090344_1220159.jpg

モー子ちゃんとつくねちゃんのガールズトーク?
f0090344_12232745.jpg

ドリアンちゃんとutaさんをクンクンと待つデコポンの後姿・・・デカイけど可愛いっ
f0090344_12262910.jpg

なぜかど真ん中で休憩中のラブたん、むふふん
f0090344_122873.jpg

デコ家に混ざりたいよたちん
ドリアンちゃんに乗っかろうとして怒られ、じゃあとデコポンに乗ろうとして怒られるアホよたちん
utaさんの投げるパンを一緒にキャッチして食べてました
f0090344_12313419.jpg

人参入りケーキを焼いてみましたが・・・文字がド下手ですんません
みんな元気に1歳を迎えてめでたいめでたい!!
へなちょこケーキの後はプロが作るすんばらしいケーキ登場
f0090344_12352880.jpg

わぉ~、ビューティフォー!!
みんなに切り分けてくれましたよー
f0090344_12375964.jpg

自分の分はムシャムシャとたいらげ
f0090344_12381261.jpg

なぜかつくねちゃんが食べなかったので、それもunyuさんにもらって大満足
f0090344_1241883.jpg

それは何を食べてるんでしかーー??と見上げる3ブヒちゃん
そんな目で見つめられるとおばちゃん困っちゃうわぁとパンを頬張る私(意地悪)
f0090344_1245641.jpg

笑顔のラブたん
f0090344_12452689.jpg

暑いので濡れた手拭いを巻かれるるーたん、ETみたい~
f0090344_1248532.jpg

私のアイスティーまだかしらん?のようなモー子ちゃん、ちゃんと座ってるし
f0090344_12514925.jpg

みんなおネムになってきたようなんで、そろそろお開き
f0090344_12525916.jpg

いちお集合写真。写ってる様な、ない様な感じで・・・・・・
暑い中どうもありがとさんでしたーー
涼しくなったらまた集いましょう♪♪

☆おまけの親子写真
f0090344_1257973.jpg

f0090344_1258437.jpg

なかなかうまく撮れないねー
つくねちゃん1歳おめでとう!!来年も一緒に過ごせるといいなぁ♪
[PR]

by yotanpo | 2010-07-18 13:00 | ブヒの集い