人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水嫌い克服か???

暑かった日曜日、入園料無料につられみちのく杜の湖畔公園へ
水嫌い克服か???_f0090344_2355359.jpg

入ってすぐだけど、すでにゼーゼーのよたちん
保冷剤を巻いてみたけどいまひとつ効き目なしかも~
水嫌い克服か???_f0090344_23143045.jpg

公園内はいっぱいのお花がキレイに咲いてますよ
ポピー祭りなんかもやってたみたいだけど、暑さのため辿り着けないよた家
てくてくゼーゼー歩いていると水の流れてる場所発見
子供の遊ぶとこなのかしらん?
水嫌い克服か???_f0090344_23145072.jpg

水嫌いのよたちんが入水でーす♪
後ろ足だけだけどねー
でも冷たくて気持ちよかったのかも
水嫌い克服か???_f0090344_2315178.jpg

意外にいけるんじゃない??
でもやっぱり後ろ足だけ(笑
通りすがりのお子ちゃまに「犬も水に入ってるーー!」と言われたり
水嫌い克服か???_f0090344_23151873.jpg

とーさんにぎりぎり前足も入れられるよたちん
さすがに暑さには勝てなかったみたい
ちょっとの間クールダウンできて良かった良かった
これで水にも慣れてくれるとありがたいけど、頑固なおっさんは一筋縄ではいかないかな~
キョロキョロしてるとフレブルらしき姿が・・・・・
水嫌い克服か???_f0090344_23153296.jpg

小ぶりなラルくんでーす
与太郎ですーと言うと、一度フィックスで会ってるんですよーと言われびっくり
これは失礼しました・・・・・記憶がね~
ラルくんも暑くてベロ全開
今日はブヒにはきっついお天気だったね
またどっかで会えるかな~~♪
ラルくんは公園の奥の方へ移動するも、よた家はすでに戻り足(早すぎるね)
水嫌い克服か???_f0090344_23154595.jpg

途中日陰をみつけては休憩
後ろの方にもワンコさんが休憩中です
とーさんの指が何を指してるのかは全く不明
なんだろ?UFO?なわけないけどさ
水嫌い克服か???_f0090344_23155792.jpg

出口へ急ぐおっさん2人
いそげいそげーなよたちんの後ろ姿がなんだか笑えますなー

この後、暑いついでにドッグランまで移動
鑑札とかワクチン証明書とかないと入れないけど、どんなのか見学してきました
広くていい感じだったので話を聞いてみたけど、狂犬病の注射をしてないとダメとのこと
よたちんは顔が腫れてからは注射してないので残念ながら使用不可でした
まっ、しょうがないね

どんどん暑くなるこれからの季節、お出かけは控えめにしないとね
若い時は無理して出かけてたけど、そこそこな年齢になったので
いろいろと気をつけてあげないとなぁと思う今日この頃です
でも遊びに行きたいねっ

by yotanpo | 2010-06-09 00:19 | おでかけ