いまさらなんだけど~~

GW中はいつも通りにすごしてたわけですが
あんまりにもお天気がよかったのでちょいとぷらぷら
f0090344_2212816.jpg

全く景色が写ってないので、どこかわからないよねー
f0090344_22128100.jpg

すっかり桜も散って人気のない西公園ですよん
定禅寺通りに車を泊め、一番町を通りぐるっとまわってここまでテクテクお散歩
結構歩いてよたちんも私達も疲れたので、ちょいと休憩&お弁当タイム
その後はもうひとがんばりしてFIXG TABOOへ
f0090344_2212922.jpg

珍しくやる気まんまんのキース店長
遊ぼうぜーっ!!とオモチャをくわえてよたちんを誘うけど・・・
f0090344_221299.jpg

散々歩いてきたよたちん、すでにお疲れちゃんでやる気なし
床と同化しっぱなしでした
キース店長ごめんね~~
f0090344_2212938.jpg

お店にあった可愛いTシャツ♪ブルドッグがお相撲してるよー
サイズがMだったので断念・・・
テクテク歩いてる間に私のいとこ夫婦に会ったり
女の子がよたちんをナデナデしに寄ってきてくれたり楽しかったです
たまには街中散歩もいいかもねー
f0090344_221296.jpg

とーさんの枕で爆睡中のよたちん
オッサンになっても寝顔は可愛いもんだねー(バカ親で・・・・・)
[PR]

by yotanpo | 2010-05-08 22:01 | おでかけ