人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入ですよ~~

GWといっても普通となんら変わらないよた家
みんなどっか行ってるのかしらん??
今日はとーさんの椅子が壊れたのでホームセンターへ
GW突入ですよ~~_f0090344_21103812.jpg

物がでかすぎてカートに入らず寝ていたよたちんの上へ
そのまま寝てればいいのに無理くり顔を出すよたちん
それ以上は出ないからねっ

その後コーヒーでも飲むかいとバウアイズへ行ったら・・・
GW突入ですよ~~_f0090344_21103883.jpg

なんとエミリオくんがいましたよーー!!
でも悲しいかな犬猿の仲の2ブヒなのでガウガウ合戦勃発
エミリオくんは車で待機になってしまいごめんねー
後から思えばよたちんを車待機にしときゃ良かったなぁと・・・遅すぎるし・・・
エミパパ&ママさんとゆっくりとお話しできました
ワンコ話はもちろんだけど、青森話とかね~
偶然バッタリは三神峯公園でもだったし、次はどこで会えるかなぁ
エミリオ君先日5歳になったばかり、おめでとう♪♪
またガウガウしようねーー

昨日は1日雨だったので靴下ボンボン(古くなった靴下を結んだだけのもの)で遊ぶ
GW突入ですよ~~_f0090344_21103842.jpg

「オレこっち持ってるから、そっち引っ張ってくれー」
GW突入ですよ~~_f0090344_21103817.jpg

「もっとぎーーっと真剣に遊んでくれたまえーー」
ちびっこの時はしばらく遊んでられたけど、最近すぐ飽きるみたい
というより、すぐ疲れるのかもね

by yotanpo | 2010-04-29 21:10 | おでかけ