人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒっとお花見会

18日の日曜日、榴ヶ岡公園でブヒっと大集合
前日は雪が降るという驚きの天気だったけど当日は晴れてお花見日和
ぶーたん家の呼びかけに25ワンコがわさわさと
写真がないワンコさんもいるけど許してねー
ブヒっとお花見会_f0090344_22485024.jpg

いぶきくん。大きくなったねー、ムチっと感がたまらない
ブヒっとお花見会_f0090344_2249246.jpg

ナッティちゃん。よたちんと一緒にボールを追いかけてくれてありがと
ブヒっとお花見会_f0090344_22501357.jpg

キョンくん。Tシャツの背中には「やる気まんまん」の文字、意気込みが感じられます
ブヒっとお花見会_f0090344_22532324.jpg

はじめましてのぎん太くん。コンパクトボディーがいいですねー
ブヒっとお花見会_f0090344_22543571.jpg

たいくん。よたちんの同級生だけど全く絡む様子なく・・・なんで??
ブヒっとお花見会_f0090344_22554141.jpg

デコポンくん。久しぶりに会ったらデカくなったし白いものも増えてたね
ブヒっとお花見会_f0090344_22565912.jpg

デコポンの嫁、ドリアンちゃん。元気バリバリの女の子、正面からは撮れませぬ
ブヒっとお花見会_f0090344_22594235.jpg

つくねちゃんの後ろ姿・・・ごめーん。ペロペロしてもらったのにね~
ブヒっとお花見会_f0090344_2321063.jpg

ブッチャーくん。今日も男前だね~、温泉行けず残念だったねん
ブヒっとお花見会_f0090344_2334595.jpg

トマトちゃん。ちょいベロ可愛いのにカメラ嫌いらしい
ブヒっとお花見会_f0090344_2353242.jpg

苺ちゃん。ピンクのヒョウ柄に誘われよたちんがストーカーしてごめんね
ブヒっとお花見会_f0090344_2365389.jpg

はじめましてのくまちゃん。同居犬ゴエモンくんも一緒だったけど写真がブレブレ・・ごめんなさい
ブヒっとお花見会_f0090344_239715.jpg

ぶーたん家のラブくん、アイちゃん、モー子ちゃん。おやっあの方が・・・
ブヒっとお花見会_f0090344_2311680.jpg

大黒柱のぶーたん。横顔しかなかったよー、あのステキなお顔が・・・・・
ブヒっとお花見会_f0090344_23124560.jpg

ルドルフくん。元気なるーたんに会えて嬉しかったよぉ、好きなだけよたに乗っていいよん
ブヒっとお花見会_f0090344_2314392.jpg

マロンちゃん。おやつをはむはむと食べる姿にメロメロ~
ブヒっとお花見会_f0090344_23155558.jpg

まだ2ヶ月のぶーちゃん。よたの顔よりも小さいかも??
ブヒっとお花見会_f0090344_23165824.jpg

5ヶ月のボーイくん。ぶーちゃんの彼氏。これまたパピパピでめんこいわ
ブヒっとお花見会_f0090344_23183885.jpg

よたちん。若い子のエキスをもらい元気になるのだ。顔がジジくさくなったなぁ
アイドルクーネルちゃんの写真が・・・撮ったつもりが~~
だるまくんとマリカちゃんも無くて、ホントごめんなさーーい
ブヒっとお花見会_f0090344_2322096.jpg

集合写真でごまかしちゃえーー

みんなでゾロゾロとお散歩してたら珍しいらしく結構話しかけられたり
あんだけいればそうかもねー
ふと気づけば、お花見なのに桜よく見てないし写真も撮ってないし・・・
ワンコ見てるだけで楽しくて幸せな気分だもんね
途中サッカーしてるおにいちゃんに釘付けになるナッティとよたちん
ボールが動くと2ブヒが動く~できれば中断してほしかったなぁと思うのは私だけ?
早く帰ってしまったナッティ家よりステキなワンコおやつを頂き、私が配給係に
ササミ系のとかおいも系、いちごまで!!みんなすごい食いつきで大好評でした
ごちそうさまでした♪
おやつを持つ私は一時ワンコの人気者になれていい気分でした。うききっ
集まったみなさん、どうもありがとうございました
またよろしくでーす

by yotanpo | 2010-04-20 23:41 | ブヒの集い