人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなっぺと♪

はなっぺと♪_f0090344_18181078.jpg

はなっぺと♪_f0090344_18181062.jpg

はなっぺと♪_f0090344_1818108.jpg

はなっぺと♪_f0090344_18181096.jpg

土曜日フィックスではなっぺに会ってきましたよ
弟のカンタはお留守番、ちえこさんを一人占めできて良かったね〜
ちえこさんがよたちんをナデナデしてたら、ヤキモチ妬いてガルっとしてたけどね〜
よたちんの同級生たいくんの飼い主さんほっしーさんもたいくん抜きで登場
よたちんはほっしーさんにボールを投げてもらい、楽しそうにズダダダ〜と取りに走りまくり♪
大満足の様子でしたよん

フィックスではバザー開催中
映画などで使用したお洋服を破格の値段で!
みんな急げ〜〜〜ってもう無いかも・・・??

ちえこさんとほっしーさんといろいろとおしゃべり出来て楽しかったわぁ♪
年とると首が寒いからタートルは必需品よね〜とか
20年前は10歳だしと言われショックをうけたり(笑
また楽しいレディーストークよろしくねー(ガールズトークって歳でもないし…)

日曜日は昼から私だけ温泉1泊してきちゃった〜
とーさんのお姉さん2人と一緒に
私が母の介護で大変だからと招待してくれました
なんて優しいのん
お言葉に甘えて楽しませて頂きました
志戸平温泉でのーんびりお湯につかり美味しいご飯をお腹いっぱい食べてきました
白金豚のしゃぶしゃぶとかあさりご飯とか♪
とーさんとよたちんは仲良くお留守番
明日からまたがんばるど〜!!

by yotanpo | 2010-04-05 18:18 | おでかけ