すっかりご無沙汰です

ぼんやりこ~~としてる間にだいぶ経っちゃいましたね
f0090344_1526833.jpg

耳血腫よたちんは2週に一度位病院通い
治療は大嫌いだけど病院は好きなんで、呼ばれるのを待っているのです
f0090344_152685.jpg

ギャザーになってるとこに血が溜まりぷっくりと
針をプチッと刺して抜いております
抑えるのが大変なんで早く良くなってほしいけど
しつこいタイプらしくもう少しかかるもようです
f0090344_1526832.jpg

先日、久しぶりにFIXG TABOOに行ってきました
久々のキース店長はダイエットに成功し、ウエストがくびれてましたよー
最近甘えっ子になったとかでマスターの膝の上でちょこんとお座りしてました
f0090344_152691.jpg

よたちんは相変わらず、ワシャワシャとおもちゃで遊び疲れて休憩中
床の色と一体化してる・・・
オヤツにいちごを頂きよたちんも私もラッキー♪ごちそう様でしたぁ

で、今日はバウアイズへ
f0090344_1526966.jpg

看板犬権ちゃんのお嫁さん、アーモンドちゃん
元気いっぱいのお転婆さん
f0090344_1526986.jpg

よたちんもかなり興味津々でふごふごしてました
体の色も首輪の色も一緒でなんかいいんじゃなーい
f0090344_1526987.jpg

オヤツにつられ仲良くカメラ目線
よたちんのお嫁ちゃんでもいいかも
でも英ブルと仏ブルだといったい何ブルになっちゃうのかしらん??
f0090344_1526942.jpg

オレの嫁に何するだーとばかりに権ちゃんも参加
茶色の3ブヒが戯れる光景はなかなかステキ♪
ドタドタと激しいけどね~
f0090344_1526928.jpg

権ちゃんとアーモンドちゃんのラブラブショット
実はオヤツ争奪戦なんだけど、下から攻めたアーモンドちゃんがゲット!!
女の子には優しいのかもなー
f0090344_1526991.jpg

ブレブレ写真でどっちがよたちんか、アーモンドちゃんかわからないかも??
権ちゃんとアーモンドちゃんに子供が出来たら可愛いだろうねー♪
どうなるかわかんないけど楽しみ楽しみ!!
よたちんも張り切って遊んでたので帰りの車中でグーグー
よかったねん
[PR]

by yotanpo | 2010-03-28 15:26 | おでかけ