いまさらなんだけど・・・

先日の日曜日ドッグラックさんでブヒっと集ってきました~~
もちっと早くアップしたかったんだけど、急に熱出たり・・・(言い訳ですが・・)

参加メンバーは
f0090344_11294387.jpg

ぶーたん家より、もちろんぶーたん! ペロリンチョなのだ~~
f0090344_11301215.jpg

奥さんのモー子ちゃん チビッコチームは置いて夫婦で参加でーす
f0090344_1130278.jpg

先日避妊手術したばかりのつくねちゃん  セクシーショットで・・・
f0090344_11303922.jpg

ほんで、よたちん
るーくんも参加予定でしたが体調不良のため欠席・・・残念
早く元気になってねーー
ここドッグラックさんはワンコがノーリードで遊べるとこなので
みんな好き~~に遊んでおりました
f0090344_11424264.jpg

よたちんは3回目なんでオモチャのある引き出しを自ら開けてオモチャ選びに夢中♪
つくねちゃんも一緒になってのぞいてますねー
よたちんはこの日2個のゴム系オモチャを楽しそうに破壊・・・すんませ~~んっっ
f0090344_11483241.jpg

ぶーたんはつくねちゃんに興味津々、追いかけてましたねー
モー子ちゃんに怒られちゃうよー
f0090344_11485017.jpg

おっと、モー子ちゃんはゴロゴロダンス披露中
f0090344_11574484.jpg

つくねちゃんとよたちんはオモチャで遊んでる??
f0090344_11595433.jpg

よたちんはトリミングのお部屋が気になるのかしらん?
一度もしてもらった事ないしねー、ってするとこないし暴れるしでお願いはでけませんっ
ブヒ達が自由に遊んでる間に美味しいご飯を食べお茶を飲み
あははおほほ~~とおしゃべりに花が咲きっぱなしです
気づけばぼんやり休憩中のブヒ達
f0090344_1282161.jpg

モー子ちゃんもぽや~ん
f0090344_1291954.jpg

ぶーたんもぼ~~~
f0090344_129582.jpg

止まらないつくねちゃんもついにダウン~
もちろんよたちんは遊びつかれてお寝んね中
楽しいブヒっと会もここでお開き
また一緒に遊びましょうっ!!
次はお天気のいい日に外で遊びたいもんですね~~♪
[PR]

by yotanpo | 2010-03-04 12:15 | ブヒの集い