人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の集い

先週の土曜日、バウアイズでブヒっと集合♪
新年の集い_f0090344_2227011.jpg

どーも、よたちんっす
新年早々みんなに会えるらしいっすよ
新年の集い_f0090344_22294581.jpg

にぱっと笑顔のるーくんでし
新年の集い_f0090344_2232896.jpg

よたちんにすがりたいるーくん。手が物語ってるねー
新年の集い_f0090344_2236883.jpg

つくねでちよーと登場、愛娘つくねちゃん
新年の集い_f0090344_22393584.jpg

トライアングルな感じで遊んでると~
新年の集い_f0090344_22411080.jpg

あけおめなのだ~~とぶーたん一家到着
新年の集い_f0090344_22433912.jpg

出来た母親モー子ちゃん。ベロがハートだね
新年の集い_f0090344_2244457.jpg

ラブたんなのた~~。めっきり落ち着いてるのた~
新年の集い_f0090344_22453198.jpg

アイちゅわんよ~ん。もっと可愛く撮ってねん

全員集合したとこで飼い主達はランチにいそしむ
焼きたてパンにつられて
新年の集い_f0090344_22534861.jpg

つくねちゃんが飛んできたど~。unyuさんの足踏んでるし
新年の集い_f0090344_22562086.jpg

るー家Tオジチャンのエアーおやつに何度も騙されるよたちん
新年の集い_f0090344_22595823.jpg

ラブたんにニオイチェックされてギロッのつくねちゃん
新年の集い_f0090344_23291992.jpg

片足伸び伸びラブたん
新年の集い_f0090344_2322135.jpg

よたちんに着せようと持っていった袴を皆で試着
ものすごく似合うラブたん。渋いねー
新年の集い_f0090344_234406.jpg

ちょっと写真の向きがダメだけど、呑み過ぎちゃってダウンしてる感のぶーたん(笑
新年の集い_f0090344_238402.jpg

るーたんも試着。本犬よりも大人達がワイワイガヤガヤ
私なんか結婚式の介添え人みたい~~
新年の集い_f0090344_23113386.jpg

よたちんは試着断固拒否、お疲れのため椅子の上でほけ~~
時間が経つにつれ皆おネムタイム、バタバタと倒れこむブヒたち
元気モリモリのつくねちゃんもついに・・・・・
新年の集い_f0090344_23163652.jpg

unyuさんのブーツを枕にして夢の中~~
いっぱい遊んで良かったねん
つーことでそろそろ解散。集合写真もパチリとねー
新年の集い_f0090344_2332495.jpg

むむ~~、モー子ちゃんとアイちゅわんが微妙だけども・・・笑
新年の集い_f0090344_23334872.jpg

偶然全ブヒ+よそのワンコさんが入ってる一枚もあったりして

今年もこんな感じでみんなと楽しく集うことが出来るといいですねー
また一緒に遊びましょ~~♪ よろしくねっ


☆おまけ☆
新年の集い_f0090344_2343194.jpg

仕事中のお姉さんとなぜか並ぶよたちん
「このシャンプー在庫ないから発注しといてほしいっす」とか・・・??
新年の集い_f0090344_23432165.jpg

ブヒックスの高級ダウンをこっそり試着
ちょいとキツキツで本犬的にも「あっかんべー」らしいわ
店内にいたお客のおじさんに「カッパ???」って言われた
グリーンなだけにカッパ??そりゃないよね~~

by yotanpo | 2010-01-12 23:52 | ブヒの集い