年始のあいさつ

f0090344_22203081.jpg

f0090344_22203012.jpg

f0090344_22203092.jpg

昨日の夜は風が強く、起きて屋根がなかったら
どうしよ〜と思ったけどなんとか無事でした
皆さんとこは大丈夫でしたか?

昨日、キース店長に年始のご挨拶しに行ってきました
オヤツを貰う時だけ仲良く並ぶ2ブヒ
よたちんがちゃんと座らずモタモタしてたら
『ちゃんとしないから貰えないでしょ〜!』と
キースくんに軽く怒られたよたちん
食べる時は厳しい男なんだよねー
キースくんもよたちんも年を重ねるごとに
だんだん頑固になってきてるよね〜
なーんて話しをしてきました
マスター、J子さん今年もどうぞよろしくです

そして今日
おババ様とモールに行った私
お茶飲んでキョロキョロしてたら…
あらっ、家にいるはずのとーさん???
と、思ったら別人でした(笑)
妙に似ててびっくり!!
一人でニヤニヤしてました♪
[PR]

by yotanpo | 2010-01-06 22:20 | おでかけ