アイ☆ラブ☆つくね♪

土曜日のことですがー
6周年を迎えたFIXG TABOOにオジャマしてきました
最初に行った時はよたちんもピチピチボーイだったのにね~~~

今日はつくねちゃんも一緒だよ
f0090344_1132465.jpg

ちゅくねでち~。
お口がひっぱられてるけどもね
f0090344_1118488.jpg

ジャージを着てモデルのようにおすまし
f0090344_11203327.jpg

ぶーたん家からアイちゃんとラブくんも来てくれたよー
f0090344_11221597.jpg

アイちゃんもオムツ姿でモデル立ち。しっぽがプリプリよーん
f0090344_11261029.jpg

遊んで~~♪
女の子同士でうきゃきゃと楽しそう
おりょ??ラブくんは・・・・・
f0090344_1130937.jpg

疲れたのた~~。マスター、ジンジャーエールくれなのた~~。
カウンターの似合う6ヶ月って渋いわぁ
f0090344_1132524.jpg

マイペースなよたちんはチビッコ達にはお構いなく地味にガシガシ
キース店長ものんびりされてましたけどね(すっかり撮るの忘れてて・・・ごめんね)
f0090344_1136277.jpg

ラブくんクリスマスバージョン♪
よく似合ってるよん。アイちゃんも着ればよかったねー
f0090344_11365072.jpg

だんだんおネムになりキースくんのベッドでぼやり~~ん
気持ちよさそうだわ
f0090344_1137116.jpg

そんなラブくんを見てアイちゃんも一緒にベッドでちょこーんとお座り
残念ながらお泊りはやってないみたいよ~
f0090344_11371255.jpg

ハイパーつくねちゃんはよたちんに遊んでよー!!と挑むも
空気の読めないよたちんはボールに夢中
それでもがんばるつくねちゃんにガウッと怒るよたちん・・・大人げないわ
ごめんよ~、つくねちゃん
ダメなとーさんだねー
よーーく言っておくからまた遊んでね~~
アイちゃん、ラブくんもまたオッサンと遊んでやって下さいな
次はぶーたんもモー子ちゃんも一緒によろしくねん
[PR]

by yotanpo | 2009-12-07 11:56 | ブヒの集い