またもフレブルパーティー参加

先週土曜日、バウアイズのフレブルパーティーに参加してきました
先月も参加したんだけど・・・今回はよたちんの愛娘が来るんだもんねー
うききっ♪
f0090344_14512246.jpg

どもっ、よたちんっす!! とーさんの足を踏んでるけど気にしないっす
f0090344_14531599.jpg

つくねちゃんでーす! 大きくなったのー
f0090344_14534539.jpg

そして、右側がロコちゃん。やはりつくねちゃんとそっくりだね
で、左側がロコちゃんのお婿候補エルくん。なんとよた色!!
エルくんがよたちんの息子みたいだねーと言われましたよん
f0090344_1512183.jpg

元気いっばいジャンプ好きのナッティーちゃん
f0090344_152545.jpg

よたちん好きなるーたん。追いかけてくれてありがとね
f0090344_1542371.jpg

山形から参加の、ののちゃん。もしやジュース飲んでる??
f0090344_1575610.jpg

はじめましてのよもみちゃん。ピンクのワンピースが可愛いねん
f0090344_1510139.jpg

ムチムチボデーのクッキーちゃん。モヒカンのように見えてるのはフードに付いてるファーです
f0090344_1512351.jpg

二度目ましてのベーコン&ピクルスくん。お花見以来だね~
f0090344_15173878.jpg

こちらもはじめましてのキョンちゃん。10ヶ月だけどなかなかの体格です
今回よたちんのお気に入りはキョンちゃんでした。しつこくしてごめんねー

参加メンバーは以上かな・・・だよね??
途中サンドウィッチやらステキなデザートも出てウハウハ~~
(どんなものかはみんなのブログで見てねー!!)
何個か辛いクリーム入りのロシアンクッキーでは、うちのとーさん運良く当ててたり~
るーたんちのTオジチャンもゲットだったねー
今回のゲームは飼い主が目隠しをして自分ちのコを当てる「うちの子どーれだっ!!」
3ブヒの顔をナデナデして我が子を当てるワケです
ほとんどの飼い主さんは当ててましたよー、私もね!!
でもでも~~るーたんとナッティ家は・・・・・・笑
f0090344_15342272.jpg

よたちんを狙うるーたん
f0090344_1534418.jpg

ベーコンくんにくっつくキョンちゃん
f0090344_15345759.jpg

キョンちゃんにくっつくよたちん
f0090344_15362176.jpg

ロコちゃんとエルくんを餌付けするとーさん
f0090344_15364137.jpg

疲れてもや~~んとする3パピコーズ
f0090344_15365756.jpg

我慢できずに目を閉じちゃったつくねちゃん
f0090344_1537899.jpg

そして念願の親子3ショット♪
つくねちゃんがすんごい事になってるけども~~笑

今回もワーワー楽しくあっという間に時間が過ぎちゃいました
毎度の事ながら素晴らしいショットも撮れず残念・・・
でもいっぱいのブヒちゃんに囲まれて幸せ~~~♪
普段おっさんのよたちんと過ごしてるので
若いブヒちゃんはなんてめんこいのでしょうかねー
みなさま、ステキな時間をありがとございました~~~!!
またよろしくねん

そそ、今回ぶーたん一家がインフルエンザのため欠席でした
楽しみにしてたのに残念・・・・・また遊びましょー

★おまけ★
f0090344_1555195.jpg

今回のMVP、ののちゃんのどっしりとした正統派アホ座り
ひー、めんこっ!!
[PR]

by yotanpo | 2009-12-01 15:57 | ブヒの集い