はしご

先週末ちょいとおでかけ
気になってたお店へ
八乙女にあるDog Luckさんに行ってきましたよ
f0090344_15133923.jpg

お店に入ると看板犬のまこちゃんがお出迎え~
トラのお洋服が似合うかわいこちゃん
すんごくおとなしくて年を聞いたら、よたちんと同じ8歳でした
f0090344_15381455.jpg

よたちんはというと・・・・・
初めて来たのに引き出しにオモチャがあることに気づき
ガリガリしてたら偶然開いちゃったもんで大好きなゴム系でずっと一人遊び
途中オーナーさんが投げて遊んでくれたりして
f0090344_15425819.jpg

まこちゃんがまったりしててもお構いなしで店内をあちこちしながら遊んでます
よく見たら~~
ヒョウ柄のベッドでトラ模様の服を着てるまこちゃん、すごくない???
f0090344_15452155.jpg

よたちんが遊んでる間にケーキを頂く♪
アップルパイとフォンダンショコラ
アイスも付いてて美味しかったわぁ~~~
ノーリードで遊べるしまたオジャマしたいと思いまーす!!

そのあとは用事もありBOW EYESさんへ
するとなにやらブヒ臭がっ
f0090344_15525998.jpg

むふふ~~、ブッチャーくんですよん
この日ブッチャーくんにはボーナス支給があったとか??
私にもくださーーーーーい、J子さぁーーん!!
よたちんとブッチャーくんはあまり絡むこともなく飼い主たちはランチタイム
・・・・・さっきデザートでここではカレー、逆になっちまったわぁ
f0090344_1558099.jpg

絡まないブヒたちを無理やりくっつけてみる
よたちん、顔近すぎでは・・・??ブッチャーくん固まってるし~~
f0090344_15581542.jpg

よほどイヤだったのか、スタタタタ~~と去っていくブッチャーくん
ちょいと残念そうなよたちん
それにしても顔のデカさが違いすぎるねー
ステキなペンションの話とかいろいろと聞いて楽しかったわー
またよろしくねん
[PR]

by yotanpo | 2009-11-24 15:13 | おでかけ