人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂あがりの楽しみ

風呂あがりの楽しみ_f0090344_11584469.jpg

風呂あがりの楽しみ_f0090344_11584466.jpg

風呂あがりの楽しみ_f0090344_11584443.jpg

風呂あがりの楽しみ_f0090344_11584430.jpg

風呂あがりの楽しみ_f0090344_115845100.jpg

後ろ姿で失礼、よたちんっす
コッペパンじゃないすからね〜
明日から天気悪いとかで
なぜかシャンプーされたっす
オレのシャンプー嫌いは有名だけど
自分的にも臭いなぁと思ってたから仕方ない…
シャンプー時の写真は載せないっすよー
オレのイメージダウンになるからね、へへっ
ほんで、シャンプーの後はご褒美の馬アキレス
オレ我慢したもんね〜
これくらいは頂かないとやってられないっつーの
今日の馬アキレスは格別にうまいね〜
馬だけに…とーさん並みのオヤジギャグっす
何度も飲み込んでは出しを繰り返し
アワアワよだれも出しながら、いいね〜
もったいないけど頃合いを見つけてゴックン
たまんないね〜♪
みんなはどんなご褒美貰ってるんすか?
情報収集して、もっと美味いもの要求してみるっす!

by yotanpo | 2009-11-10 11:58