よたちん8歳♪

本日10月28日はよたちんの誕生日
めでたく8歳になりました
ぶつぶつとカイカイはあるけど大きな病気はしたことがなく
無事にここまでやってきました
このまま何事もなく過ごしていけるといいなぁ
まっ、シッコのキレがわるくなったとかはあるけどね~
f0090344_22182649.jpg

ケーキだよーん! 「8」のローソクもついてるよーん!
f0090344_22273541.jpg
f0090344_22274968.jpg
f0090344_22332645.jpg

おーっ、口のまわりのプツプツも写ってるわ
美味しそうにバクバクと食べてくれました
よかったよかった♪
来年はもちっと豪華なケーキにしようかね~~

で、昨日はちょいとFIXGへ
f0090344_2240672.jpg

むふふ~~、帰省中のちえこさんと息子カンタくんと待ち合わせ
カンタくん、ムチムチしててめんこ~~い♪
うちは高齢化家族なのでチビッコがなんともいいよねー
今更だけど顔出してよかったかしら???笑
f0090344_2244449.jpg

「キース店長とカンタ」 おっ、笑ってる笑ってる♪
「よたとカンタ」ってのがキースくんとこのブログにあるのでぜひっ
とーさんとカンタくん、絶壁頭同士気が合うのかキャッキャ笑って遊んでましたよ
そんな中よたちんはオモチャでがむしゃらに遊んでおりました
f0090344_22535897.jpg

アワアワヨダレを振りまきながら、お店にいる間中ずっと飽きずにフガフガとね
そそ、よたちんが着てるこのかっくいいジャージは~
なんとぶーたんママさんの手作りを頂いちゃいましたよーー
飼い主からはプレゼントなかったのに・・・ぶーたんママさんありがとさ~~ん!!
ちえこさんも忙しいのに遊んでくれてありがとさ~~ん!!
はなっぺはお留守番で残念だったけど帰ってきたらまたよろしくねー!!
次に会うときはカンタくん歩いてる?走ってる?かなぁ~楽しみだわぁ
[PR]

by yotanpo | 2009-10-28 23:19 | おでかけ