フレンチパーティー♪

先週の土曜日はバウアイズにてフレンチパーティー♪
いっぱいいるブヒよ~~
仮装コンテストもありいろんな格好で来てましたが
うまい具合に撮れてないブヒちゃんやすでに脱いでるブヒちゃんも・・・許してねー
順不同でいきまっせ~~
f0090344_12373991.jpg

お姫ちゃんのクーネルちゃん
f0090344_12385534.jpg

顔よりもデカイ?トマトを乗せたとまとちゃん
f0090344_12404816.jpg

ポン・デ・ライオン風のごん太くん。しっぽ付きだけど見えないねー
f0090344_12421012.jpg

がぶくん。お尻にフレンチの顔が付いてたけど撮れず・・・
f0090344_12435515.jpg

カボチャがお似合いナッティちゃん
f0090344_12451393.jpg

ぶーたんとアイちゅわん親子。何見てんのかな??
f0090344_1246141.jpg

そうきたかっ!!鮭になりきったブッチャーくん。イクラもあるよ(名札が・・・ごめんね)
f0090344_1247443.jpg

横浜っ子のはなっぺ。今日もベロ絶好調
f0090344_12513515.jpg

グラサンにスカジャンのバースくん。かっくいい~~
f0090344_12562927.jpg

プチサイズのいちごちゃ~ん。きっとよたちんの半分以下だよね
f0090344_1258273.jpg

はじめましてのぶるくん。漢字わすれました・・・とってもイケメンでおりこうさん
f0090344_12595257.jpg

こちらもはじめましてのリーチちゃん。ブルーのキレイなオメメが撮れてない・・・・・
f0090344_1335913.jpg

こちらもイケメン、バロンくん。可愛いの着てたのに裸写真でごめんね
f0090344_1355491.jpg

はじめましてのポエムちゃん。こちらもプチなめんこちゃんですよん
f0090344_1365684.jpg

1歳になったいぶきくん。可愛い衣装が見えてないわ~残念
f0090344_1384578.jpg

そして最年長でたぶん最重量のよたちん
仮装コンテストで1位を頂いたのに写真撮ってないし・・・・・後で撮らなきゃっ

この17ブヒでワイワイガヤガヤガウガウと楽しいパーティーが行われましたよ
みなさんお疲れ様でした
メンバー紹介で力尽きたので、続きは後で~~~(あるのか・・・??)
[PR]

by yotanpo | 2009-10-26 13:16 | ブヒの集い