人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でなにより

元気でなにより_f0090344_2138372.jpg

ども、膝に挟まれてるよたちんっす
昨日カイカイの薬を貰いに病院に行ってきました
するとフレブル臭がプンプン
元気でなにより_f0090344_2138331.jpg

おーっ、ジェットくんじゃないすか
じつはジェットくん手術して退院したばかりなのだ
元気になって良かったですなー、オレも嬉しいっす
元気でなにより_f0090344_2138324.jpg

看板犬のジェットくんはエリザベスカラーもオシャレ
パパさんがカバーを作ってくれたそうな
写真がヘナチョコで見えないけどカッコ良かったね~
今度お店に遊びに行くのでよろしくですぞ
元気でなにより_f0090344_2138387.jpg

診察台の上でゼーゼー言ってるのは
先生に「オレに触るなーー!!」とか「腹なんか見せんぞー」とか
いつもの様に悪態をつきまくってやったからなのだ
元気でなにより_f0090344_2138375.jpg

でも先生がちょいと検査しに行ったので休んでたけどね
オレのブツブツ&カイカイはなかなか治らないっす
原因は飼い主がマメに洗わないことだと思うねー
まっ、シャンプーは大っ嫌いなんだけど・・・
前回来た時は15kgだったけど14.7kgになってたっす
コレぐらいが調子いいかもだね~~

病院の帰り久々にFIXG行ってきたっすよー
元気でなにより_f0090344_2138355.jpg

マスターにオヤツ貰ったり、ボールでがむしゃらに遊んだり
キース店長のニオイをクンクンしてきたり楽しかったね~
でも驚くことにこんな写真しか撮れてなかったらしいっす
反省してほしいもんですな

by yotanpo | 2009-10-18 21:38 | おでかけ