祝★カフェデビュー(長編よ)

土曜日のこと(遅っっ)
バウアイズでよたちんの娘つくねちゃんのカフェデビューに参加
こうなったらワイワイブヒブヒとデビューを飾ろうと
るーたん家とぶーたん家も参加してくれましたよーーん
f0090344_142151100.jpg

つ「ども、ちゅくねでち。大きくなったでちよ」
f0090344_14244860.jpg

つ「おとしゃんの顔、でかいでちゅねーー」
よ「・・・・・」
自分の娘だと理解してるのかは??だけど
クンクンして背中にヨダレをべったりつけておりました
ごめんよ、つくねちゃ~ん
f0090344_14313445.jpg

るーたん登場
f0090344_14323251.jpg

なぜかよたちん大好きるーたんは早速チェックに忙しい
f0090344_14354185.jpg

そこへ、ぶーたん一家登場
笑顔がばっちりぶーたん。残念ながらモー子ちゃんはお留守番~
でもアイちゃん&ラブくんは来てくれましたよ
f0090344_14392512.jpg

って2ブヒともお尻しか写ってないし・・・
f0090344_14422699.jpg

パピコチームはなにやら賑やかに遊んでましたね~
年が近いと楽しいのかも
よたちん、こっそり参加してるし・・・
f0090344_14453861.jpg

お尻を上げて遊んで~ポーズのつくねちゃん
顔が笑ってるみたいで可愛いねー
パピコチーム張り切りすぎてアイ&ラブちゃんはキャリー内へ
f0090344_1450196.jpg

ラブくん、パピコなのに渋いっつーか貫禄のある顔立ち
ぶーたん似なのかしらん??
アイちゃんはモー子ちゃんに激似の可愛い子ちゃんだしね
そんな中、偶然にもつくねちゃんの異父兄弟のミルクくん来店
f0090344_14561748.jpg

よたちんとは二度めましてのミルクくん
タトゥちゃんに似てますなー
f0090344_14573941.jpg

お兄しゃーーん!!とばかりに遊んで攻撃をしかけるつくねちゃん
口タプをあむっとされても怒らない大人なミルクくん
なんてお利巧さんなんでしょ
f0090344_1521378.jpg

そんな2ブヒを見つめる、これまた2ブヒ
こちらはお疲れモードでまったりん
f0090344_157327.jpg

いつのまにか裸?のるーたん
オヤツのためにきっちりとおすわり&にぱっ♪
f0090344_15101142.jpg

つくねちゃんもおすわりしてますよ。ちょっとビクター犬みたい・・?
もう、お手もできててびっくり!!
よたちんはいつ出来たっけ・・・・・
なーんて思ってると抱っこされてるつくねちゃんがぼんやり~~
f0090344_15174337.jpg

むふふ~~ん、ネムネムの顔ですな
この後キャリーに入れたら、バッタリと寝てました
いっぱい遊んで疲れたみたい
アイちゃんとラブくんもおネムのようなので、このへんで解散
今度は外でワシャワシャと走ったりしたいもんですねー
またみんなであそびましょ~~♪

チビッコチームは動きが早くて撮影が難しいけども
f0090344_15285553.jpg
f0090344_15291660.jpg

このお二人さんは動かないので撮影がスムーズ(笑
お地蔵さんみたいだね
そしてもう一枚
f0090344_1531528.jpg

Tシャツもマナーベルトもなくなって、すっ裸風のるーたん
よたちんもそうだけど肌色に近いので裸に見えちゃいますな
[PR]

by yotanpo | 2009-10-06 15:40 | ブヒの集い