旅立ち

f0090344_1181653.jpg

カートの上からこんにちわ~~
オレよたちんっす
シルバーウィークいかがお過ごしですか
うちは普段のウィークとなんら変わらず過ごしてるっすよ
f0090344_1181714.jpg

耳なんか折られちゃっても困るんすけど・・・
ちょいと別の生き物に見えそうで迷惑だなぁ
f0090344_1181748.jpg

アンバサ(って今でもあるのねー)乗せられても困るし~
いくら顔が四角いからってテーブル代わりにはしてほしくないっすよ

おーっと、今日はこんな事ダラダラ言うつもりはなかったんすよ
オレの愛娘、白黒姉妹は2ブヒともステキな飼い主さんのもとへ旅立ったのです
白子ちゃんは、つくねちゃんという名前でunyuさん家族のもとへ
黒子ちゃんは、ロコちゃんという名前になったそうです
ぶーたんのブログで黒子もといロコちゃんが飼い主さんのとこへ
旅立ったことがわかったっす
偶然とはいえ、ぶーたん家にも見送ってもらえて嬉しかったっす
飼い主さんのもとでいっぱいいっぱい可愛がってもらうんですぞー
元気でモリモリご飯を食べて大きくなるんだぞー
いつかみんなで会えるといいっすなぁ

それとオレの実家で、ブルドッグのパピコさんがいっぱいのブログ始めたっす
むっちむちのたるんたるんで可愛いですぞ
ラブリーわん&ブルドッグ

★おまけ★
f0090344_1181717.jpg

初挑戦のパンプキンパイ(中身わかんないよね・・・・・)
冷凍パイシートで作ったので意外に簡単にでけました
次はアップルパイにチャレンジするどー

よ「オレは全く食べられないのでどーでもいいんですけどね」
[PR]

by yotanpo | 2009-09-22 11:08 | パピコさん