大きくなったねー

f0090344_11311787.jpg

オッス、よたちんっす
先日めんこい娘達に会ってきたのです
f0090344_1133476.jpg
f0090344_11335812.jpg

なかなか同時にこっちを向かないもんですな
耳も立って大きくなったなぁ
今日はつくねちゃんの飼い主さんのunyuさんも一緒ですぞ
f0090344_11482334.jpg

unyuさんに抱っこしてもらってカメラ目線
生まれたての時は目も開いてなかったけどパピコの成長は早いもんですなー
ワシャワシャと動き回って元気いっぱい
ご飯もいっぱい食べてるそうで良かった良かった~~
と、ここでつくねちゃんのおばあちゃんハイジさんが登場っす
f0090344_11573186.jpg

おばあちゃんといっても、まだ5歳
ものすごいハイパーなハイジさんなのだ
ここからオレとハイジさん、お店の看板犬キャンディさんの追いかけっこ開始!
f0090344_1214045.jpg
f0090344_122473.jpg

オレとキャンディさんなんか色が似ているような・・・
うひょひょー楽しいっす!!
f0090344_1251111.jpg

あのー、わたちに会いに来てくりたのでは・・・???
f0090344_1265745.jpg

おっと、そうだったっす
もうすぐunyuさん家に行くんですなー
いい子にして可愛がってもらうんですぞ~元気でいっぱいご飯を食べるんだぞ~~
そそ、黒子ちゃんもお家が決まったそうっす
嬉しいような寂しいような・・・でも良かった良かった
これからも会えるといいですな~~~~~♪
unyuさん、今後もよろしくっす!!


★★おまけ★★
f0090344_1215716.jpg

バウアイズのお姉さんに耳長さん用スヌードを被せられるオレ
オレには必要ないんすけど、まんざらでもない・・・・・??
[PR]

by yotanpo | 2009-09-07 12:20 | パピコさん