この子誰の子・・・??

ぶーたん家とバウアイズ本店を後にして
次に向かった先は Wan&Onlyさん
ここにいたのは~~
f0090344_11425888.jpg

あらまぁ、これまためんこちゃん♪ 力が抜けます~~
鼻のプチプチが可愛いねー
この顔見てピーーーンときた人もいるはず
f0090344_11514285.jpg

そう、ぶーたんのべビーちゃん
お相手はモー子ちゃんではないのでなんだけど・・・
でもモー子ちゃん公認らしいですのでご安心を
f0090344_11551828.jpg

こちらがベビーちゃんのママ、ホワイティちゃんです
網越しでご対面させてもらったけど元気いっぱいのママちゃんでしたよ
f0090344_1253753.jpg

この日は思いのほか暑くて外に繋いでたらブヒはゼーゼー
冷えた店内でのんびりと休憩させてもらいました

で、この後はランチをしにバウアイズのカフェへ
ハヤシライスと焼きたてパンを、またしてもがむしゃらに食べおなかいっぱーい!
ブヒさん達は
f0090344_1213783.jpg

仲良くくつろぐぶーたんとモー子ちゃん
モー子ちゃんの後ろ足がステキ
f0090344_1216212.jpg

ひとり寂しく休むよたちん
f0090344_12175331.jpg

誰かがくるとスクッと起きてチェックのモー子ちゃんとよたちん
ぶーたんは寝てる・・・??

この日も盛りだくさんで楽しい時間をすごせました~♪
ちょっと暑かったのでブヒたちにはきつかったけど
また一緒に遊んで下さいなー
パピコさんの成長もますます楽しみ~~
[PR]

by yotanpo | 2009-08-04 12:30 | パピコさん