またまたパピコ三昧♪

パピコさんの目が開いたとのことで、またまた行っちゃった~~
今回はぶーたんとモー子ちゃんのスペシャルゲストも一緒だよん
f0090344_22265315.jpg

黒子ちゃんでーす! 目が開いてますね~
私も出してーと箱の中で白子ちゃんが「み~み~」泣いてました
f0090344_22293038.jpg

姉妹でパチリ
黒子ちゃんの鼻におっぱいがついてますよーん
f0090344_22324245.jpg

おネムになったら、黒子ちゃんの上に顔を乗せてウトウトの白子ちゃん
白子ちゃんは活発に動き、黒子ちゃんはおっとりだとか
すでに性格が出てるんですねー
f0090344_2233090.jpg

上からの図  足がかわゆい~~
f0090344_22331924.jpg

向かい合う姉妹  何してもかわゆい~~
f0090344_22412153.jpg

そして親子の対面  「パパですよー」
この後、しばらくこの状態でヨダレを垂らして見てたよたちん
f0090344_22413686.jpg

母性を感じたのか気になる様子のモー子ちゃん
クンクンしてましたねー、さすがお母さんですな
この後タトゥちゃんも登場しましたが、いい写真がなく・・・・・ごめんして~
f0090344_2249465.jpg

3ブヒでパピコ見学の記念撮影
ぶーたんの流し目チックなとこがいいね~
暑かったのでみんなベロ出しとなりました
パピコさんずーっと見てたいところだけどスタッフの方もお忙しいので・・・
長々とおじゃましてすみませんでした~~~
と、バウアイズをあとにするのでした
続きはまた明日!!

★おまけ★
f0090344_2302836.jpg

よたちんの耳の間に白黒姉妹  カメラ目線だったり?
[PR]

by yotanpo | 2009-08-02 23:09 | パピコさん