そしてここにもパピコさん

パピコ見学の後、バウアイズの本店からカフェの方へ移動
よたちんは暑くてゼーゼー、私達は興奮しすぎて腹ペコです
f0090344_2332162.jpg

保冷剤を巻き巻きしてひと休み~
パピコ可愛さに、すっかりよたちんの写真を忘れてたねー
美味しい焼きたてパンをガツガツ食べ、ホッとしてますと
これまためんこいのが~~
f0090344_2393049.jpg
f0090344_2394344.jpg

ブルドッグちゃんですよーん
上が女の子、下が男の子
はふ~~、なんとも立派な体格でプニプニでとろけそうですわ
足なんかよたちんよりもデカいかも?
大きくなりそうなブルちゃんでしたねー

そんな可愛いパピコーずを後にして次はFIXG TABOOへ
(この日はブル三昧だねっ♪)
だいぶ久しぶりのキースくんに報告を済ませてー
f0090344_23194186.jpg

恒例の餌付けショーなんかもありつつ
あだこだ話をしてたのですが・・・
キースくん耳の調子がよくないとな
この次の日に麻酔をかけて耳の洗浄をするとのことでした
少し前までは痛くて震えてたらしいです
今日は無事終わってのんびり休んでるはずです
耳の洗浄とお薬で早く良くなるといいね、キースくん
f0090344_23305672.jpg

用を足してるわけじゃないけど、なぜかトイレに佇むキースくん
店長として使い心地を確認とか?

まぁ、なんだかんだとこの日は大忙しの1日になりました
よたちんは何もしてなくてタトゥちゃんが頑張ってくれたんだけど
いっぱいおめでとうコメント頂きありがとうございますー
また可愛いパピコちゃんをアップできればいいなぁと思ってるので
よろしくですよーーん♪
[PR]

by yotanpo | 2009-07-30 23:40 | パピコさん