人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よたちん、パパになる~その2

5月にさかのぼっちゃいますが
バウアイズにお茶を飲みに行ったときのこと
よたの子供が見てみたいなぁとか言ってたわけですよ
そしたら~交配してみますかということにバタバタと決まりまして・・・
うききっ
お相手のタトゥちゃんと初対面
よたちん、パパになる~その2_f0090344_22195277.jpg

いいニオイのするタトゥちゃんによたちんはヨダレ満載
いろいろ写真は撮ったけど、よたちんの名誉にかけ掲載はやめにして・・・
3回ほど通ってよたちんの種をタトゥちゃんにーー
よたちんも7歳とシニアだし、出来るかどうかもわからなかったんで
今までアップはしませんでした

で、7月20日の海の日に生まれました~~の連絡が
フレブルには珍しく自然分娩だったそうです
タトゥちゃんお疲れ様でした、ありがとねー♪
そして昨日会いに行ってきました
すんごい元気でおっぱいもいっぱい飲んでるそうです
よたちん、パパになる~その2_f0090344_2234176.jpg
よたちん、パパになる~その2_f0090344_22342991.jpg
よたちん、パパになる~その2_f0090344_2235116.jpg
よたちん、パパになる~その2_f0090344_22361415.jpg

よたちん、パパになる~その2_f0090344_22414239.jpg

頭に黒丸で体が白いので「白子ちゃん」
よたちん、パパになる~その2_f0090344_22415355.jpg

体がわりと黒が多めの「黒子ちゃん」と勝手に命名(笑
そしてバックに社長さんが・・・
まだまだ目も開いてはいないけどやっぱり可愛いね~
いっぱい飲んでいっぱい寝て元気モリモリに育ってほしいものです

私たちが夢中で撮影してる頃、よたちんは看板犬のキャンディちゃんと
遊びたくってウロウロしてました
よたちんのバイキン付くと怖いもんで、あまり近づけませんでした
もちっとしたら大丈夫かなぁ
また時間があれば白子&黒子ちゃんの見学に行きたいと思います

この日はその後バウアイズのカフェでランチをし
FIXGのキース店長に報告に行きました
それはまた明日~~

by yotanpo | 2009-07-29 22:59 | 特記