パピコさんに夢中♪

木曜日のこと
ホームセンターで山盛りアリエールを購入してたらステキなお誘いが~~~
ぶーたんママさんが「バウアイズにパピコさん連れてくから来ませんか?」ですと!!
もちろん行きまーーすと即答
用事を済ませいそいそとバウアイズへ

いたいたぁ~~♪めんこちゃん達ですよーーん
f0090344_1226748.jpg

モー子ママ似のアイちゅわ~~ん!! ひー、可愛いっっ
f0090344_12261823.jpg

ぶーたんパパ似のラブくぅぅ~ん!! わおー、めんこっ
f0090344_1226283.jpg

どっち似??くっきりはっきりユウくぅぅ~ん!! きぃー、倒れそう~
f0090344_12265735.jpg

パピコ大好きよたちんはゲージを覗いてるけど、そこじゃないよー
f0090344_12271412.jpg

ここよ、ここ
よたちん、もう夢中で匂いをクンクン、ペロペロ
まったく離れようとはしません
ユウくんのちょいベロがこれまた可愛いね~
f0090344_1227233.jpg

好きなのはいいけども、ヨダレが付いちゃうよ
まだまだチビッコだからバイ菌付くかも~~
と、離そうとしても首がもげそうでもくっついてます
今日はぶーたん&モー子夫妻はお留守番
もしモー子ママがいたら「汚いから近づかないでー」って怒られてたかもね
f0090344_12273428.jpg

興奮しすぎでよたちんヘトヘトになってました
私たちも3ブヒのあまりの可愛さにメロメロ~~
ぷにぷに具合がなんとも言えないよー
せっかくのチャンスなのに撮影もままならず・・・・・いつものことだけど~
でもホントに可愛くて食べちゃいたいくらい
家にコロコロと転がってると思うとうらやましいなぁ
でも離乳食やらなんだりかんだりお世話は大変そうです
ママさんパパさん頑張ってねー
モー子ちゃんのママぶりが素晴らしいことや、ぶーたんはちょいと寂しい立場??とか
いろんな話をしながら、アイスコーヒーをグビグビ(お替り自由なんだって!!)
今度はぶーたんとモー子ちゃんも一緒に会いたいわぁ
でも5ブヒ連れってかなり大変そうかも・・・
ヨダレだらだらのよたちんだけど、またご一緒させて下さいなー
[PR]

by yotanpo | 2009-07-04 13:15 | おでかけ