一週間も前ですが・・・・・

先週の土曜日はFIXG TABOOでナッティちゃんとおデート
f0090344_11371911.jpg

ランで遊んできたのーと言ってたけど驚くほど元気
抱っこしてもらわないと写真が撮れませぬ~
お店に入ると先客がー
f0090344_11402965.jpg

ボブくんでーす
こちらも元気バリバリで正面からの撮影はムリでしたねー
f0090344_11421145.jpg

店長のキースくん 「みなさん勝手に遊んでくれたまえ」
f0090344_1144280.jpg

でかいハンバーガーのオモチャを楽しげにくわえるナッティちゃん
りえぴさん家のサラ姐さんに似てるような・・・
f0090344_1144157.jpg

若い2ブヒがうひょひょ~~と遊んでる後ろで
f0090344_11443069.jpg

7歳のオッサンブヒがぼんやりとたたずむ・・・笑
動きが全く違うのねー
4ブヒもいたのにみんなそれぞれで遊び絡まず騒がず~~
よたちんはずっとお気に入りのボールをピーピーいわせておりました
毎度の事ながら、あははおほほと楽しい時間を過ごしたわりには
へなちょこ画像ばかりで・・・
ナッティちゃん、ボブくんまた遊んでねー

で、火曜日のこと
ちょいとバウアイズに行きますと~~~
ものすごーく久しぶりなエミリオくん
f0090344_1282080.jpg

去勢したのでよたちんとのガウガウはなくなるか??と思っていたけど
やはり目を合わせると戦闘開始!!
でもエミリオくんはこうでなくっちゃねん
ナルトくん、エミリオくん、よたちんのトライアングルガウガウが懐かしいなぁ
なんて思ってると店内から幸せなカップル登場
f0090344_12162364.jpg

ご懐妊報道でみんなを驚かせてくれたぶーたんとモー子ちゃん夫妻
お腹が大きくなってましたよー
全く羨ましいかぎりですな
どんな子が生まれてくるのか楽しみだなぁ♪
f0090344_12254025.jpg

お店のフレブル、タトゥちゃん登場でよたちんワクワク
ハレンチブルドッグ(ぶーたん風)に大変身
よたちんの恋は実るのか?????
タトゥちゃんはフレブルなのにフワッフワの毛でステキなさわり心地でしたぁ

平日なのに偶然ばったり会えて嬉しかった~~
また会えるといいですねーん
★★おまけ★★
f0090344_12255871.jpg

後ろにいるぶーたんも気になるけど
右方向にいるよたちんに視線がクギ付けのエミリオくん
[PR]

by yotanpo | 2009-05-16 12:39 | ブヒの集い