豚??

f0090344_14171020.jpg

楽しくGWお過ごしですかー?
豚インフルエンザにはくれぐれもご注意ですよ
先日のフレブルパーティーで貰った豚鼻クッキー
違和感がないっつーか、色的にぴったりんこ
撮影後は美味しく頂きましたよーん

昨日の朝、お散歩友達からメールでご近所犬のコロちゃんが亡くなったとの事
毎日ガウガウしに行ってたよたちん
3、4日前にコロちゃんのお父さんが「ちょっと調子悪くてねー」と言ってたばかり
病院で点滴を受け、帰宅して寝ていたそう
で、苦しむ事もなくそのまま・・・
コロちゃんのお母さんは大往生だったわと言ってたそうです
お父さんと毎日のんびりお散歩していたコロちゃん
幸せな最期だったのではと勝手に思ってます
15歳になっても、よたちんのガウガウに付き合ってくれてありがとう

↓の写真はよたちんのマネしてコロちゃん家を覗く秋花ちゃん(だいぶ前のものです)
f0090344_21315966.jpg

  よた「コロちゃんいるかなぁ?見えねーよ」
  秋花「えへへ~~、よたおじちゃん何してんの?」
f0090344_2132387.jpg

  よた「コロちゃんいるか見てくれよ」
  秋花「どれどれ?いるかなぁ?」
f0090344_21331189.jpg

  秋花「いないみたいでしよー、よたおじちゃんちっちゃいから見えないね~~」
  よた「むむ~~、くやしいけど届かん・・・・・ちっっ!」

よくこうやってのぞいたもんだけど、もういないんだねー
コロちゃんはよたちんにはガウガウするけど女の子にはやさしかったなぁ
天国でのんびりしてね、コロちゃん
  
[PR]

by yotanpo | 2009-05-04 14:17 | 特記