続きかも~~

フレブルパーティーでやっとこ撮れてた写真
たいしたもんじゃないんで期待せずにさらっとね
f0090344_15232568.jpg

顔が全く見えてないんだけど
パピコのいぶきくん、よたちんの○んこチェックしてる模様
そうやって大きくなるのよねん
f0090344_1527154.jpg

よたと間違えたのかごん太くんに吠えるがぶくん
でもなんだかめんこい顔に見えますわ
f0090344_15515622.jpg

ヒコマロくんを膝に乗せてもらってパチリ
下唇の丸いピンクはちゅぱちゅぱダコ???
f0090344_1556107.jpg

なぜかヘコんでるとまとちゃん
私なんか・・・みたいな姿勢がなんともステキ
f0090344_15315163.jpg

スタッフのお姉さんが穴埋め問題の説明をしてるとき
なぜか並んで聞いてる茶色チーム
理解してるとは思えないけどねー笑
f0090344_15321768.jpg

茶色チームの記念撮影
キラキラ瞳のごん太くんとどんよりお疲れのよたちん
若いって素晴らしいねっ!!
f0090344_15334116.jpg

お店に来てたくぅレイ家の姫、ひなちゃん
大病を克服し元気になって良かったねー♪
f0090344_1534184.jpg

よたちんとの2ショット
顔の大きさの違いに驚き桃の木山椒の木!
いっぱい食べて大きくなってね、ひなちゃ~ん

まっこんなとこです
ブヒの集いは楽しくていいもんだよね
また遊んで下さいなー
[PR]

by yotanpo | 2009-04-29 16:01 | ブヒの集い