フレブルパーティーだよーん

25日にバウアイズにてフレブルパーティー開催
あいにくの雨ざんざ降りだったけど張り切って参加してきましたよん
撮った順にご紹介
f0090344_22341491.jpg

はじめましてのももこちゃん
f0090344_22353098.jpg

肉厚なベロのとまとちゃん 本日のMVP賞おめでとー
f0090344_22365415.jpg

栃木から茶色ブヒーズのごん太くん
f0090344_22384564.jpg

玄次くんと後ろに顔が見える桃子ちゃん・・・こんな写真でごめんなさいっ
f0090344_22412960.jpg

お花見に続きカメラ目線ゲットのブッチャーくん
f0090344_22434936.jpg

初の生ヒコマロくん 山盛りのブヒに興奮したのかママさんの腕をちゅぱちゅぱ!
f0090344_2246176.jpg

キュートな笑顔のナッティちゃん  時折高~い声でキャンっと訴えてました
f0090344_22494219.jpg

福島からがぶくん どーもよたちんとは気が合わず目を合わせてはガウガウッ
魅惑の二足歩行ダンスも披露してましたねー
f0090344_22513856.jpg

ピンクのジャージで登場のティアラちゃん
f0090344_22555292.jpg
  
バウアイズ出身のいぶきくん 以前よたちんがヨダレ流して見ていたパピコちゃん
f0090344_22573759.jpg

いぶきくんの姉?妹?のクッキーちゃん ムチムチボデーがたまらんねー
f0090344_2304745.jpg

はじめましてのポン助くん なかなか写真が撮れず・・・
f0090344_2331135.jpg

またまたはじめましてのバロンくん 立派な体格ですよー
後ろを歩いてるお二人もなんか楽しげでしょ?
f0090344_2325613.jpg

ピクルスくんとベーコンくんはこげな横向きしかなくて・・・ごめんなさ~い
f0090344_239699.jpg

んで、よたちん  最年長なんで椅子から様子を伺ったり
メンバーは以上17ブヒ
ワーワーキャーキャーガウガウと賑やかな2時間でした
この日とーさんは送迎のみ
食べたり飲んだりよそのブヒと戯れたい時は隣りのごん太家さんやスタッフさん
そばにいる人によたちんを預け楽しませていただきました~
皆さんありがとございましたー!!
今回ビュッフェ方式でいろいろと美味しいもんが出てたけど
デザートの白玉入りのが嬉しかったなぁ♪大の白玉好きなんだも~~ん
まっそんな事はどうでもいいんですが
まだちょいと写真があるので続きがあるとかないとか・・・

とっても楽しかったんだけど、どーもステキな画像がないのよね
みんなのブログでお楽しみ下さいな(得意の人任せ)
[PR]

by yotanpo | 2009-04-28 23:35 | ブヒの集い