お花見にちょいとオジャマ

榴岡公園でブヒーズのお花見会があると聞き
ちょいとのぞいてきましたよん
キョロキョロと探していると、むむむブヒ臭が・・・・・
f0090344_21505766.jpg

ちょっとした夫婦喧嘩で傷を負ったパラボラぶーたん
f0090344_21512465.jpg

食べ物の恨みは怖いのよ!!と教えた妻、モー子ちゃん
f0090344_2152197.jpg

よたちんと同じく疲れやすい7歳のたいくん
f0090344_2153867.jpg

全く見えないけどフリフリのお洋服を着たクーネルちゃん
f0090344_21534542.jpg

すでにガハガハ楽しげなるーたん。なぜかよたちん好き
f0090344_21541920.jpg

お目目クリクリのナッティーちゃん。ママさん、おいしいオヤツありがとでーす
f0090344_21543632.jpg

男前ブッチャーくん。奇跡のカメラ目線いただきっ!! J子さんどお?
f0090344_21555324.jpg

f0090344_21562078.jpg

はじめましてのピクルスくん(上)とベーコンくん(下)どちらも美味しそうな名前だねー
f0090344_2157338.jpg

偶然公園に遊びに来ていた秋田在住のまるちゃん
うひょひょと触る私と無表情のよたちん・・・
f0090344_21572111.jpg

まだ8ヶ月のマロンちゃん。なんて小さいのーん、モコモコでめんこっ!!
f0090344_21574399.jpg

よそのブヒちゃんと触れ合う事に必死な飼い主にほっとかれるよたちん
ぽつーーーん
でもぶーたん家のお兄ちゃんやお姉ちゃん、他の飼い主さんに遊んでもらってたみたい
良かったねー、よたちん
そんなこんなで時間もなく、ささっと行ってとっとと帰ってきてしまいましたが
良い天気といっぱいのブヒーズに囲まれて、とっても楽しかったでーす
また遊んでくださいな~~
楽しい様子は皆さんのブログでチェックしてねん(人任せ・・・)

★★おまけ★★
f0090344_21581426.jpg

るーたんのブルブル顔
f0090344_21583051.jpg

ぶーたん家のお姉ちゃんのセクシー?な後ろ姿
[PR]

by yotanpo | 2009-04-21 22:36 | ブヒの集い