ダブルっぺと会う

出産間近のちえこさんとはなっぺに会うためにFIXG TABOOへ
f0090344_12162054.jpg

「はなっぺよぉ~。もうじき弟が生まれるのん」
ひさしブヒなはなっぺは白い毛が増えてたねー
クリームに変身途中らしいですよ、奥さんっ!  ウソだけど・・・
はなっぺとキースくんとよたちん、3ブヒいるのにあまり絡まずのんびり~~
f0090344_12242368.jpg
f0090344_12243855.jpg

3ブヒ撮影のための餌付けショー
はなっぺの必死さがよく伝わります(笑
小さいはなっぺにはオヤツが大きかったのか、なかなか食べ終わらず
即食いのオッサン達はつぎのオヤツまで待ちきれない場面も・・・
f0090344_12324260.jpg

そんな気持ちをとーさんにぶつけるよたちん
「おりゃー!とりゃー!」 顔が怖いよーっ
f0090344_12355996.jpg

顔がカイカイのキースくんは冷え冷えを首に巻き
珍しくマスターの膝の上でお座りしてます
f0090344_12435221.jpg

はなっぺは大好きなちえこさんの膝の上でネムネム~zzz
あらまっ、なんて可愛いこと
もうすぐ弟に膝の上やらなんやらかんやら譲らなくちゃいけなくなるから
今のうちに思いっきり甘えておくんだよー
ストレス溜まったらよたちんが遊んであげるからね
いつでも連絡よこすんですよー

ちえこさん、良い子がスポッと生まれるよう祈ってるからね
がんばれー!!
[PR]

by yotanpo | 2009-04-15 12:52 | おでかけ