人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのご対面

先週のことなんですけど~
ぶーたんママさんよりメールで「ブヒが集うよー」の連絡が
でもぼんやりーの私、気づいたのは1時間半後
慌てて車を飛ばし榴ヶ岡公園へ
いつもすれ違いで会えなかったたいくんとクーネルちゃん
そしてぶーたんが待っててくれましたぁ
久しぶりのご対面_f0090344_11184615.jpg

たぶん1年くらいぶりのたいとよたちん
微妙な緊張感も漂ってたりしてたけど、いい感じのオッサン顔ですねー
たいは貫禄たっぷりのどっしり感
よたちんよりも、ちと重いみたいだよー
久しぶりのご対面_f0090344_1221338.jpg

いっぱい遊んでたようでお疲れ気味のクーネルちゃん
たいと枝の取り合いっこなんかして仲良しなんだよねっ
うらやまし~~
久しぶりのご対面_f0090344_12252338.jpg

ベンチに佇むぶーたん
写真なれしてるからちゃんと「待て」ができるのだ~~
久しぶりのご対面_f0090344_12255549.jpg

並んでパチリ
ついつい立ち上がってしまうのねーん
久しぶりのご対面_f0090344_122681.jpg

クーネルちゃんのママさんがおやつを出したところ
群がる2ブヒ&たいの妹分のはるちゃん
はるちゃんも美味しそうに食べてましたよーん ぷぷっ
久しぶりのご対面_f0090344_12262129.jpg

最後は記念撮影でシメ
はるちゃんととーさんの腕も入っちゃったけども
わりとすんなり撮れましたねー
ぶーたん定食の写真の方がキレイにとれてたので見てみてね!!
ちょいと風が冷たかったけどいいお天気で良かったです
また遊んでねー

by yotanpo | 2009-03-16 12:39 | ブヒの集い