ステキな偶然

f0090344_13224833.jpg

おひさしぶひです
あっという間に3月ですねー
先日ちょいとバウアイズにおじゃましたところ偶然にも2ブヒちゃんの旅立ちに遭遇
新しい飼い主さんに可愛がってもらってねー
そのうちの1ブヒちゃんは以前ブログでアップした3パピコちゃんのうちのひとりーひとり?
いぶきくんという名前だそうです。かっこいいこと~
よたちんは2ブヒちゃんにそれぞれ挨拶してました
犬生の先輩として何かアドバイスでもしてたのかしらん?
あんまり良いこと言ってるとは思えないけど・・・
でも2ブヒちゃん共、やさしそうな家族のもとに旅立てて良かったね
その後パピーパーティー開催でちびっこがゾクゾク登場
ちびっこ好きのよたちんは大興奮
オッサンは入れないのに参加しそうな勢い
お店を出ても店内を覗き名残惜しそうに見てました
また偶然にも3パピコのうちのクッキーちゃんに会えましたよー
ムチムチボデーがなんともめんこかったなぁ♪
f0090344_133668.jpg

この写真のどれかが、いぶきくんとクッキーちゃん(アバウト・・・)
むふふ~ん、何度見てもヨダレがでそう
みんなまた会えるといいなぁ♪

そして、これまた偶然だったのが~
栃木にお引越ししたごん太くんのママさんに会ったこと!!
ごん太くんは一緒じゃなかったけども会えて嬉しかったわん
今度はごん太くんも一緒に連れてきてねー
クッキーもごちそうさまでしたっ
おりょ?
クッキーちゃんを食べたワケじゃないですからね~~むふっ
[PR]

by yotanpo | 2009-03-03 13:22 | おでかけ